1公演目 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



シダックスホールでさせていただきました
ファンクラブイベント1公演目の写真を載せたいと思います(^^)

きっかがMCで参加してくれたのですが
なんと、ダンスや歌も参加してくれました(:_;)

毎年恒例になっております
本気で踊ってみた
では、ダンス部のミックスさん、めぐさんが
今年も参加してくださいました♡


大好きなモモランドの曲と
BIGBANGの曲を踊ったんですけど
きっかがモモランドのアウトロから参加してくれて、4人でBIGBANGを披露させていただきました(≧▽≦)


はぁ、楽しかった!
リハも真剣に付き合ってくれた
きっか!
もう感謝しかないです。

ありがとう(iДi)

そして、途中着替えてしまって
わずかな時間しか着てなかった
こちらの衣装は

top : honey mi honey
one-piece&pants : beautiful people
boots : jilsander
earrings : VTOPIA


実は、重ね着。

トップスにワンピ重ねて
その下にボトム入れてます♡

我ながら良く組めました〜(*^.^*)

またまたご参加くださった
おふたり!
本番まで
何度か集まって
何回も繰り返し踊って
汗だくになりながら
レッスンしてきました!
その時間が最高に楽しかったです!
本当にありがとうございました!

4shotのつもりが5shotでした笑


そして、イベント中には
おふたりがサプライズで
ケーキを運んできてくださいました。゚(T^T)゚。


か、可愛い。。

で、みんなで集合写真撮って
とーーっても幸せでした♡



大好きな後輩からの
メッセージにも感動したし!



全然ふたりが合わなくって
バースデーソングなっかなか歌ってくれなかったけど
そんなふたりの掛け合いを
ずっと見てたいくらい
面白かったです♡

ありがとう(´∀`)


あったかい空間だったな〜

終わって欲しくなかったな〜

あの日に戻りたいな〜

そんな空間を作ってくださった
スタッフさん、マネージャーさん
そして、ファンの皆さん!
きっか、ミックスさん、めぐさん!
ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。