FFRK ニコ生! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



大好きなFFRKのニコ生でした! 



またこうして
お呼びいただけて
本当に幸せです

しかも、今回は4thアニバーサリーということで
スペシャルな企画盛りだくさんで
お届けしました(^^)

なんと!
バンドの皆さんが
FFⅥをアレンジして
生演奏してくださったのです!

そんな素敵な演奏をしてくださった
バンドの皆さんと!


本当に
鳥肌たちまくりでした!


FFⅥ好きな私にとって
ものすごーく贅沢で
幸せすぎるひとときでした

更に、放送直後、サプライズで
お誕生日のお祝いをしてくださいました



あまりの驚きに
泣いてしまった、、、


小さい頃から
ただただ大好きで
今ではこうして
番組にまで参加させていただけて
本当に幸せです





今回の番組でご紹介いただいた
イベントですが

その詳細を聞きながら
ワクワクが止まりませんでした!

これから25日のアニバーサリーに向けて
イベントが続くので
自分のペースで
楽しみながらプレイしたいと思います!

また、22日のゲームショーにも参加させていただきますので、そちらの方も楽しみです!!!