NEWERA | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




撮影でもお世話になっております
大好きなNEWERAの
展示会に行ってきました(^^)


ミニオンコラボが
可愛すぎたー!!!!!

ユニバーサルスタジオに
行ったばかりだったので
運命を感じました♡
(黄色だしね!)

上からのショット♡


愛おしい。。♡

あべさんも
ミニオンになったよー!



E.T.コラボもあって
実物大!?もいました(^^)


リアルだねー!

可愛いCAP達に囲まれて
幸せでした〜♡


あべさんはゴルフグッズに
興奮してて、早くゴルフ行きたい!
って言ってましたw

お誘いくださった
新倉さん!
ありがとうございましたちゅー


新倉さんと記念写真(^^)

そして!
先日、milkfed.の展示会で
写真撮りましょうと
お声がけくださった
浅倉カンナさんがいらしていて
あべさんがこの前羨ましがっていたので
今度は撮ってください!
とお願いしちゃいました♡♡♡


一緒に撮ってもらって大喜びのあべさん笑


いーな!
いーな!
俺も撮ってもらいたい!

って言っていたので
まさかのお会いできて
こうして写真まで撮っていただけて
終始ご機嫌なあべこうじなのでしたニヒヒニヒヒニヒヒ