顔面最強女子決定戦! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







VOCE × 関西コレクション
モデルオーディション
〜顔面最強女子決定戦〜

のステージに
参加させていただきました!!!


顔面最強女子決定戦!
というだけあって
もう、みんなかわいくって
美しくって
とっても素敵でした♡

わたしの口から
グランプリを発表するという事で
かなり緊張してましたw


わたしなんかより
みんなの方が
ドキドキしてるに決まってるのに笑い泣き

集合写真が
手元にないので
また載せますね!!!

みんなかわいくって
キラキラしてたな〜

オーディションのドキドキしていた
自分を思い出しました♡笑

それも、もう20年近く前ってのが
ウケますねw

そら、31にもなりますわ!

そして!
ステージの前には
VOCEブースにて
高橋愛の韓国本。
サインお渡し会も
させていただきました!!!


50冊限定だったのですが
おかげさまで
完売したようで…有り難すぎました笑い泣き



ずーーーっと
大阪でイベントやってください!
というお声をいただいていたので
トークショーも出来て
サインお渡し会も出来て
本当に幸せすぎる1日でした!


会いたい!って言ってくれてた
みんなに会えて
サイン会では
直接お話しもできて
楽しかったし
嬉しかったです!!!


最後は、サインお渡し会の間
ずーーっとお手伝いしてくださった
ボランティアの皆さんと♡


暑い中、頑張ってくださってました!
ありがとう♡

トークショーにもサイン会にも
来てくださった方もいて
本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また大阪でイベントが出来ますよーーーに!
頑張りますо(ж>▽<)y ☆