NONA9ON | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





大の仲良しの
スタイリスト森さんに
お誘いいただきまして
韓国ブランド
NONA9ONの展示会に
行ってきました



この角度、、
上のポスターの
リサに似てる…♡

このファージャケットも
イカしてました(^^)



わたしも
お気に入りの
ジャケットを
着させていただきました〜!



素材も素敵だし
刺繍も素敵だし
なによりも
カタチが好きでした!
シルエットが
絶妙!!!


後ろのチャックも
可愛いо(ж>▽<)y ☆

森さんと
記念に♡




オンさんが
たーーくさん
写真を撮ってくださいました!



森さん
めっちゃ
キマっとるやん♡



ブーメランでw

どんだけとんねん!

オンさんとも
写真撮ってもらったので
次の記事で載せます!w

15枚までだから
入りきらない(iДi)