mini | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



だーいすきな
miniの撮影してきました♡



今日はめちゃくちゃ
暑かった!
そして、、
風がすごかった!


ある意味、風との戦いでもありました笑

遠い場所で
撮影でしたが
遠足気分で
楽しかったですデレデレ

あるタイアップ撮影だったので
楽しみにしててくださ〜い♡

素敵なアングルがあったから
マネージャーさんが
撮ってくれました♡




ジャケ写風だね!

はぁ!
楽しかったデレデレデレデレデレデレ