♡アンジュルム♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






アンジュルムのコンサートに行って来ました♡

だいぶ久しぶりになっちゃったから
かなり楽しみにしていたのだけど
みんなの成長っぷりに
驚きを隠せませんでした。

やばいね!

みんな、、本当にカッコよかった!

誰かが飛び抜けてとかじゃなく
みんなが同じ方向を向いていて
チームとして
とてもカッコよかったです。

後輩だけど
もう、尊敬しかない!

でもまだまだ伸びてほしいし
伸びてくれると信じていますウインク

そして、28日は
佐々木莉佳子の誕生日という事で!
実はバースデーイベントで
サプライズのVを撮ったのですが
何故わたしなんだろうか。。
と今でも思いますが

アンコールの時に
会場一面が黄色で
りかこも同じ黄色なんだな〜って
なんだか通じるものを感じました(^^)

ってりかこのほうが
何倍も
何百倍もカッコいいし
可愛いのだけど

しかも横に座ってたのが
萩原舞ちゃんと清水佐紀ちゃんだったから
みんな黄色だね♡
って話してました(^^)

10人体制めちゃくちゃよかったな〜

だーわーが卒業しちゃうなんて
まだ想像がつきませんが
これからのアンジュルムの成長が
楽しみで仕方ないです♡

会場もとってもあたたかくて
パフォーマンスはカッコいいのに
MCではアットホームな空気に包まれた空間に
とっても癒されましたちゅー

次も絶対いく!