愛ガキ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





愛ガキイベント!
無事に終わりましたо(ж>▽<)y ☆


楽しかったな〜

あっという間の時間で
リハーサルから
楽しかったけど
本番はもっともっと楽しかったです!


ガキさんとやる安心感!
すげぇ〜な〜
やっぱりライブ番長だね(ノ´▽`)ノ

こちらはアンコール衣装でしたが
メイン衣装はこちら〜



二人とも
メンバーカラーを入れてます。

シースルーで
統一感を。

アンコール衣装も
撮影しました!


わたし、スニーカーだったから
背伸びしてたら
マネージャーさんに
激写されてた!w


なんでやねん!

そして、足がつりそうになったので
途中で諦めました。


ははは


こんなに楽しかったのも
皆さんが盛り上がってくださったからこそです!

本当にありがとうございました(≧▽≦)

またいつか!
絶対!
やりたい!

と思っていますので
その時は来てください♡

今はね、、今日のアフタートークショーでリクエストいただいた、バスツアーが出来ないかと企んでおります♡♡♡

楽しそうじゃない!?

あの!
白馬以来ですよ!
下馬ね!

絶対楽しい・°・(ノД`)・°・

って、私たちが盛り上がってるだけじゃ
実現しないので…
実現出来るよう、頑張ります!!!

本日は本当に!
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆