宿命 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



だーいすきな

道重さゆみちゃんの舞台

『SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜』

観に行ってきました!


{41FB4572-B2AF-44E1-BDAA-977E59679A9B}

前回の再生も観させていただきましたが

全然違うものでした!

もちろんさゆが可愛いというのは

ベースにありますが

ストーリーも演出も違うし

これまた大好きな後輩

清水佐紀ちゃんも加わって

更に素晴らしいステージになっていました〜♡

前回は泣けましたが

今回は感心しちゃった!

さゆ、本当にすごい!!!

あべさんは初だったので

とても感動していました♡

{DA11A6AB-563D-413D-BF04-D053C05CE342}

スタイリストのたみさん
プレスのはるみさん

もいらしていたので

一緒に写真撮ってもらいました♡



それにしても

さゆがやるから成り立つ舞台だったから

本当にすごい!と思いました♡

{809F9C07-C24F-4B33-865B-F22DA78DB9A4}

わたしだったら

っていう考えが全くなく観ちゃう舞台!

さゆ以外考えられない

素晴らしいストーリー

素晴らしい楽曲でした。

それをさゆが素晴らしく演じていて

可愛いのに美しくて

そして、とーーっても

かっこよかったです!

{E9CDA2BC-1B2A-4256-889F-C59B735C2D10}

終わった後に楽屋行ったときは

いつも通りのさゆで

今度また遊ぶ約束をしました♡

楽しみだな〜

{91934BD5-6340-4CEB-B6AC-4A034042DC55}

ファンの皆さんの一体感もすごかったし

素敵な空間にいれて

わたしも幸せでした♡



そしてー!

僕たち可憐な少年合唱団でも一緒だった

ハロプロ研修生の
堀江葵月ちゃんと

清水佐紀ちゃーん!

{D52AE78A-A0F7-4CA3-8B8D-97084F913E21}

2人とも

素敵でした♡

さきちゃんは男役がめちゃくちゃカッコよくて

惚れた〜!

女役もキリッとした女性から

可愛いお友達の役まで

年齢、性別も違うのに

登場するたびに違う人で

すごい!と思いました。


葵月ちゃんの男役もかっこよかったし

演技している葵月ちゃんをみて

また一緒に舞台やりたいな♡と思いました!

とにかく!

2人とも

ダンスが上手い!!!

2人のタイプが違うところも

更にいいなと思いました♡


後輩たちが頑張っている姿を見ると

シャキッとしますね!


{78DF2A7A-2460-41F7-88E7-9847911778C7}


たくさんパワーもらいました!

ありがとう♡