ヒルナンデス! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





今日は、ヒルナンデス!
に、VTRにて出演させていただきました(ノ´▽`)ノ

{5CFCB2EC-56B7-4114-808B-12046811FAC2}

しかも!
モーニング娘。20周年!
という事で、モーニング対決にしてくださり…現役とOGで闘いました!

グループですが
個人戦!
という事でしたので
チームワーク云々ではないのですが
やっぱりモーニングが集まると
安心感があるのです♡

不思議だ!

でも!
やっぱり日頃、ファッションのお仕事もしているし
大好きなのも負ける自信がなかったので
負けられない!と思って
頑張りました♡♡♡


テーマは

代官山女子会!

代官山にヴィンテージショップやボバティを飲みに行ったりはしますが、滅多に行かないのですが…代官山をイメージしてコーデを組みました。

こちら〜♡

{663B4017-76E5-4DE3-B609-2BAA69EACEFF}

今年のラッキーカラーである
グリーンを取り入れたくて
まずは大胆にアウターで取り入れて
これをベースに組みました♡

代官山がテーマだったので
普段の自分よりは少し大人っぽく
女子会だからこそ
少し背伸びしつつそれがバレないくらいの
程よーい感じにしました(*^.^*)

背伸びまでもいかないのですが
アウターを脱いでも可愛いコーデに
との事だったので、普段だったらT-シャツのところを
レーストップスにしました♡

デニムなのでレースが甘くなりすぎないし
そこにパンプスを持って来るか迷いましたが
そこはたかはしなので、ペタンコのスリッパにしました♡

スリッパといってもただのスリッパではなく
代官山で歩いてても素敵な
ピンクの刺繍入りのスリッパにしました(´∀`)

これがめちゃくちゃ可愛くて!
欲しかった!!!

さすがH&M様!

これは買いにいなくては!!!!!

アクセサリーは
LOWRYS FARMで少し大振りのものを。

バックはWEGOで、ビンテージっぽい
がま口のバックにしました!

シルバーって
なんでも合うから
本当にすごい!!!!!!!

こんな感じで
コーデを組みまして

なんと!
1位になれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

念願の!
です!!!

前回出演させていただいた時は
3位だったので
しかも、モーニングの中で1位になれたことが
とっても嬉しかったです♡

それにしても吉澤さん、、最高でした!

20周年で
こんなに先輩や後輩達と
ご一緒できて
本当ーーーに幸せです♡

20周年の記念の年!
まだまだ行きますよー!!!!