TENTH!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





シアタークリエ 10周年記念公演!

『TENTH』

無事に終わりました!!!!!

わたしは1部だけの出演でしたが
またこうしてシアタークリエのステージに立つことが出来て、本当に幸せでした(>_<)♡

しかも、井上芳雄さんと
またデュエット出来る日が来るとは!!!!

本当は客席で観たいくらいでしたが笑

本当に光栄な事だし
初日は緊張しすぎて
声が震えてるのがわかって
笑えましたが

2回目3回目は
楽しむことが出来ました♡

そんな1部の出演メンバーと!!!

{21CF406A-FA84-4918-89A4-DD90F0C0C11E}

きゃーーーー!!!!!!!

ミュージカルファンには
たまらない!

とにかく!
幸せでした。

わたしはウェディングシンガーを歌わせていただいたのですが、またこうしてよしおさんとデュエットさせていただけるなんて。。

幸せだ!!!!!

3ステージしかなかったので
幸せを噛み締めながら歌わせていただきました(>_<)
緊張しましたが!

昆夏美ちゃんと白羽ゆりさんとも
一緒に歌わせていただけて
もうね、贅沢な時間でしたよ!

宝塚時代、見てきた、ゆりさん
美女と野獣、とっても素敵でした!
昆ちゃん!

同じ楽屋だったこともあって
短い時間でしたが
わいわい仲良くさせていただけて
とにかく!
幸せでした(>_<)

そして!
初日には!
これまた大好きな
ケンタローさんが
観に来てくださってました!!!

ケンタローさんは
初代ウェディングシンガーメンバーなのでーーす!

{A493831F-315D-4F9A-9E1E-6173063EE2B6}

ケンタローさんを客席で見つけた時は
かなりテンション上がりました!!!

やはり、、目立つ!

わたしの初ミュージカルでも
ケンタローさんにはお世話になったので
お会いするとその当時の記憶がばばばーーーっと
蘇ってきます♡

感謝だ!

本当に幸せな時間でした!

残念ながら観れなかったという
わたしのファンの方も多く。。
本当に申し訳ない(>_<)

またクリエのステージに立てるよう
頑張ります!

次はガキさんだょ〜♡

楽しみだ!!!