DAY2 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




イギリス2日目。

とっても楽しいです!!!

{7610101C-53FB-4316-95E8-A6B1F8917EE2}

パーマかけてるから
髪型も楽チンだ!!!

ピアスは
ラブリさんとビームスのコラボのやつ
持って来たの♡

{2A01465E-AC1F-494C-B973-3D9D41652444}

{3B106E26-63BB-493A-AF37-8DDEB3540E99}

こんな素敵なピアス作れるなんて
やっぱり、ラブリさんは、天才だな!

そして、イギリスはとっても寒いです。

{911E884A-C3A8-4774-9C6E-E3FF88FD166A}

でも天気が良くて
気持ちよかった〜♡♡♡

やっぱりイギリス英語が心地よくて
会話するにはまだまだだけど
やっぱり英語に触れてたい!
って改めて思いました。

そして、今日はお世話になってる方のお友達さんに
初めてお会いして、お茶しました♡

こちらで生活してらっしゃる
ヘアメイクさんで
とってもとっても素敵な女性で
年も近いこともあり
ずっとずっとおしゃべりしていました(´∀`)

またお会いする約束したので
その時は写真撮ってもらうんだ〜!