FNS歌謡祭 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{7FFE2FB6-CA48-454A-99DE-CC8021B076FB}

昨日のFNS歌謡祭!
めちゃくちゃかっこよかったです(>_<)

モーニング娘。が20周年という事で
初期メンバーの
中澤さん、安倍さん、飯田さん、石黒さん、福田さん
5人が愛の種を歌ってらっしゃって
その姿を見て号泣してしまいました。

当時はまさか
自分がモーニングの一員になれるなんて
これっぽっちも思っていなかったので
不思議な気持ちにもなりましたが
こんな素敵な先輩達が作ってくださった
モーニング娘。の一員になれて
本当に幸せだなと
改めて思いました(>_<)

もちろん!
現役メンバーのパフォーマンスも初の13人体制で
とても気合が感じられて
めちゃくちゃ輝いていました♡♡♡

はぁ、モーニング娘。って本当にすごい!!!!!

カウントダウンライブもあるので
わたしも気合を入れなくては!!!