ラブコネ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ラブコネクション!
聴いてくださった皆さん!
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

{4E5901C4-5341-4BD7-8C84-251161DFE0CF}

ラブコネクションは
あべさんの車でいつも聞いてたから
本当ーーーに嬉しかったです。゚(T^T)゚。

まさか!ラブさんにお会いできるとは!
幸せでした( ̄▽+ ̄*)

大好きなファッションについて
そして、そのコーデ組みが捗るプレイリストとして
曲をセレクトさせていただきました♡

はかどるリズミカルな曲を
想像したかと思いますが
わたしはリズミカルな曲だと
余計に焦ってしまうので
その心を落ち着かせてくれる
なおかつ、オシャレな曲を
セレクトしました!!!

BIGBANG / GIRL FRIEND
グレースヴァンダーウォール / moonlight
GD / 無題

どれも素敵な曲なので
ぜひ聞いてみてください!!!

{C41D6B92-3518-45A4-9318-0295115E1BC2}

ラブさん!
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ