くどぅー!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




間に合ったーー!!!!!!!

撮影が押しちゃって
途中参加でしたが
無事に間に合いました(>_<)♡

{917907CB-E905-4E8B-A6BD-7A4AB297F102}

日本武道館が、オレンジいーーっぱいで
とーーーっても素敵でした・°・(ノД`)・°・

まずはカッコいいパフォーマンス!
卒業は寂しいけど
みんながいつも以上に1つに
そして、気持ちが引き締まって
更にまとまっていた気がします。

後輩を見送る
9期の生田とふくちゃんの複雑な気持ちもわかるし
同期が卒業してしまう
切ない気持ちも分かるし
先輩の卒業を始めて見送る後輩の気持ちも分かるし

みんな
こうやって乗り越えて来たんだなぁ〜
と、改めて実感しました。

とにかく!
たくさんの愛に包まれたくどうが
本当に幸せそうで
キラキラしてて
カッコ良かったです!

だいーーーぶ、後輩だけど
わたしも頑張ろう!
という気持ちにさせてくれました♡

これからのくどうも楽しみ!

こうして、進化し続けるモーニング娘。は
本当にカッコイイですね♡

くどうが卒業した
13人のモーニング娘。'17も!
楽しみで仕方がないです!!!!!

17も
もうすぐで
18になるのか〜

ハロコンで見れるのを楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆


くどう、本当ーーーに
おめでとう!!!