mer 2月号 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


今日はmer!!!!!

昨日組んだ
10体の撮影をしてきました♡

{34961150-E866-43C6-8ED3-493F5F2471B5}

{AB35C2BF-A4A0-412C-816F-436556B07728}

{0F072D72-7246-4B60-972F-FB6CBFE5432B}

お気に入りのベストアイテムを使って
コーデを組みました!

もちろん持ってるものは
全てお気に入りなんですが
その中で絞って
コーデを組みました!!!

{DC79F090-A809-4668-8019-054C32F0FA6F}

{B7DAFCAE-8A98-47BF-8101-F1F82B425E4D}

{FA2F2619-A424-401B-9F95-6483F97C1B6C}

{6FC49D56-626B-46B0-BC55-6EF044D30392}

こんな変なポーズもしてます笑

コレが選ばれるかどうかはわかりませんが
古着を使ったり
コラボアイテムがあったり
ずっと愛用し続けているもの
新しく買ったものなどなど
色々組み合わせておりますので
お楽しみにー!!!!!

{7390E0A7-7E17-4806-B802-ECF530CC3E6F}

なんだか、コーデを組むスピードが
最初より早くなってる気がするんですよね〜
前だったら
夜中の2時とかまで組んでたりしたのに笑

それもこれも
本当にmerの撮影のおかげなのです。

{A40C03D8-015B-4E70-A512-B389AEF5C26C}

コーデがまとまらなくて
わー!!!
ってなった時もありましたが
それを乗り越えて
今があるのです。

だから、スタイルブックで私服を組む時も
スムーズに出来たり
ほかの媒体で私服を求められても
パッ!と思いついたり

本当に鍛えられました!

だから、わたしにとって
大切な場所。

感謝感謝だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

秒で終わった撮影でしたが
とっても楽しい撮影でした!!!!!

今月号にも高橋載ってますので
ぜひチェックしてくださいませ(ノ´▽`)ノ