H&M in甲府!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



昨日に引き続き、H&Mのオープニングセレモニー
テープカットをさせていただきました♡♡♡

今日はイオンモール甲府昭和店!

{43EA9AB2-22DC-4F6A-B536-F036B59D14CA}

甲府店も
めちゃくちゃ明るいスタッフさんでした♡

{726571E1-BB02-4D0C-9CA7-FDDB99A4B48D}

ルーカス社長も一緒に!

{D95F5FB2-2DED-4D53-A15A-0EB8F43FD853}

皆さんの笑顔を見れば
いいチームなのだなと
少しの時間でしたが、感じることが出来ました(ノ´▽`)ノ

こちらも恒例の
オープニングダンス!

{ED5CDE90-0BA3-4D08-ABC5-AC12D61EE89A}

その横で踊っている
私たち笑

{B7F1DA0D-82CB-49FE-8583-AB541171EC4C}

{EE99511E-21FB-49DB-9125-92ADF784AF64}

この時間もワクワクして
すごく好きなのです♡

{EB09044F-59C9-47C2-A27E-8C45E2164937}

そして、いよいよテープカット!

{1F4631BA-7B07-41D1-A09B-97FEDD848553}

{C080748E-ADCD-40A4-8A8F-EB1A66861252}




その後はハイタッチをして皆様をお迎えして
1番に並んでくださった方と
一緒にショッピング!

{BB1A7A5D-25CC-4F14-9DF3-BBD8A9BE3068}

可愛らしい女の子二人組のコーデを
組まさせていただきました♡

ふたりともめちゃくちゃ素直で可愛くって
しかも、ずっと長い時間並んでくれていたので
こちらも真剣に!
いつも真剣ですが
さらに真剣に!
選ばさせていただきました♡

選んだアイテムを
挑戦してみます!
とおっしゃってくれて
本当に嬉しかったです!!!

もっともっとオシャレを楽しむ
手助けが出来てればいいなぁ♡

寒い中、雨の中
オープンを待っていてくださった皆さんも
本当にありがとうございました(>_<)

今では外も晴れてポカポカだから
雨が上がってくれて本当に良かったです!

どうか
カラダをあたためてくださいね(>_<)

今年わたしがさせていただくH&Mの
オープニングイベントは
これでおわり!

本当ーーーにたくさんの場所で
テープカットさせていただき
本当に幸せでした(>_<)

最後にルーカス社長と!

{F4862ED6-6582-41DE-9515-A74E79D69B82}

ステキな笑顔でいつもお話ししてくださって
嬉しかったです!!!

またお会いできますよーに!

頑張ります(>_<)

幸せな時間を
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆