JINS -1990- | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





ラストは1990年代!
記憶にも新しい時代です!

1990年代と言えば
モーニング娘。!
という事で
モーニング曲をずっとメドレーで流してくださいました笑

{D6873257-748D-4EDA-97B1-1531B9B195E0}

{97D49937-487F-4FEB-A88A-DF5D439CACA3}

娘。の曲を流して踊りながら撮るって
卒業してからあまり無かった事だったから
なんだか恥ずかしかったです笑

でも、楽しかった〜

{ADDFFA3E-E068-416F-B783-2C31C05EEEC2}

{921A7416-65E6-4AB9-B32B-9C95B4DC1B1E}

とにかくずっと踊ってたから
ブレブレでOK出ず、撮り直すかな〜?
と思ってたら
まさかのOKがすぐに出て
びっくりしました(*゚ー゚*)

{366E9853-43AA-486F-910B-6CB0A88DE3E3}

{4193CE83-4038-4C59-AB36-99AFFBFA0FEF}

スタッフさんも
楽しんでくださってたみたいで
よかったです!笑

{7412BA33-6026-414D-80B1-33D54D6E2450}

ほぼブレてたけどww

{B06120C1-46FE-4A7D-97FD-1C0464DD4946}

髪の毛もボロボロになりますわw

なおしが大変で
すいませんでした(>_<)

以上!
JINSの撮影模様でした〜♡♡♡

皆さんは
どの年代がお好みでしたか??

わたしはどれも好きだな〜
メガネもどれもかけやすかったし!

JINSのメガネかけやすくて
プライベートでも
めっちゃ使ってる!
なので、このお話をいただいた時
めちゃくちゃ嬉しかったです♡

JINS JAPANの
IGにも写真が載ってますので
ぜひチェックしてくださいませねー!

では!
おやすみなさい!!!!!