ありがとうございました! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






{4C7060ED-8D7B-4DA4-B9BA-6A92CF841261}


「 i ♡ magazine 」

発売イベント!
無事に終わりました〜о(ж>▽<)y ☆

はぁ、ドキドキだったー!!!!!

今までのスタイルブックとは
違った緊張感がありまして
かなりドキドキしてました笑

でも今はホッとしています♡

手渡しの時に
喜んでくださってる姿を見て
本当に幸せな気持ちになりました(ノ´▽`)ノ

わたしは幸せ者です!

お渡しして、見ていただき
本の感想まで聞きたかったな〜

なので、ぜひコメントくださいませね♡

お待ちしてます!!!

そして、何より
足元の悪い中、お越しくださった皆様!
本当ーーーーーに
ありがとうございました(>_<)