NEW!!!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

 

 

お家に新しいマットとスリッパ!

 

 

{417961C3-C167-410F-9815-4C94DDC462EC}


新しくお家に来たものって

なんだかテンションあがる!!!

 

 

そして、新しい繋がりで 
Amebaさんからいただいた
マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

 

ダブル洗顔不要なのは

9割以上が美容成分で出来てるからだって!

 

9割って!

 

すごい( ̄▽+ ̄*)

 

だから

洗い上がりがつっぱったりしないんだな!

 

 

 

 

そして

この出す瞬間が好きなのです♡

 

 

{878AEB73-58A9-41B8-8727-7C214941C362}
 
トロッとした感触って
癒されるんですよね〜
 
よし!洗うぞ!って気合いも入る(´∀`)
 
肌にのせた瞬間に
ポッとあったかくなるのも
好き♡
 
{CC69B4C6-DD2D-468B-A1E3-B5A7620AE2E2}
 
これからどんどん寒くなるから
寒くなる程、このあたたかさが心地良いのです!
 
{12B485AA-974C-4425-A015-7AB4FD253A8A}
 
{48C3B21B-FF19-4CDA-AB20-3E0BC32CBEEA}
 
{54D1C6F9-F248-401B-91FD-BC27D3AF63A4}
 
クレンジングは
ぬかりなく顔全体に。
 
特にこだわってメイクしている
眉毛と唇は念入りに落とします。
 
ちゃんとメイクを落とさないと
シミの原因にもなると思って
割と、念入りに落としてます(ノ´▽`)ノ
 
だからといって、ゴシゴシはしませんよ〜!
 
なるべ〜く
肌には負担がないよう
そっとくるくる指で撫でるように広げて行きます。
 
これがたかはしの掟です!笑
 
hahaha...
 
 
 
クレンジングって毎日の事だから
基礎化粧品もだけど
香りも重視してるので
メイクオフでリフレッシュしながらも
グレープフルーツの香りに癒されてます(´∀`)
 
{3A362F50-98AC-468A-A7FE-CDD0D2576D0D}
 
{F6684E06-917C-4546-A12E-7CAEAF8A2DE9}

新しくなったマナラのホットクレンジングゲルは
睫毛にも優しくなって
ありがたや〜♡です!
 
 
以上!
久しぶりに
美容のこと語ってみました〜♡
 
また語ります。
 
 
詳しくはコチラから♡
マナラ ホットクレンジングゲル