31 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




つづきー!!!!
1公演目では秀吉さんが花束を
2公演目ではケーキも出してくださったので
もうサプライズはないと思っていたのですが
むしろ、3公演目ともなると
そんな事さえ胸がいっぱいで忘れてたのですが

なんと!
まさかの!
あの、サーティーワンアイスクリームの
サプライズが!!!!!

{7554F59B-A0A6-4D85-B0C3-9C5CF7DBF976}

31フレーバーを持って
ガキさんが再登場してくれたのですヽ(゜▽、゜)ノ

{178232F0-ED27-40E8-87FD-6CB284106335}

{AC0734EB-3B8A-4A06-9387-CB424F90F9B2}

{04CC6ACE-8C73-4B86-830D-1AC8A724ABE1}

{7D78E8E6-84B2-4197-A8C5-FA2A42FA5306}

はぁ、ビックリした!
まさかのまさかでした!

{47D6909C-445E-4294-B0C8-384A38626258}

{D1301A6C-2161-4F24-A084-5380F412C383}

{11C1BE04-27AC-49A1-8270-8EDDC988E719}

そして、ここまでは耐えて来た
涙が幸せすぎて溢れてしまいました。

本当に本当にありがとうございました!

{4C15A04F-BD33-4907-9BBF-01DFC502E02A}

蓋を開けてみると
マネージャーさんがすごく動いてくださったみたいで
サーティーワンは31歳しかできないから
今じゃないと!
という事で打ち合わせまでしてくださって
ご用意くださいました(>_<)(>_<)(>_<)

{8B515D33-2B1B-447A-BBD7-1CDA631632B7}

なんて愛情たっぷりなんだ!

サーティーワンさんも直接会場までお越しくださいました(>_<)本当に感謝感謝ですよ!

ホンマに。

パワーをたーくさんいただいたので
たくさんお返ししなくては!

楽しい時間空間を作ってくださった
ファンのみなさん、ゲストの秀吉さん、ミックスさん、めぐさん
そして!ガキさん、鈴木啓太さん、マネージャーさん、そしてスタッフのみなさん!

本当に本当にありがとうございました!!!!!