FILM | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





{8C779918-DD73-4309-988E-65DDE4EE71DC}

フィルムの現像してきました。

たくさん撮るんだけど
なんだかんだ
フィルムって溜まっちゃって
しかも現像したのを取りに行くのも
少し遅くなっちゃったりして

でも出来上がったら
もっと撮りたい
上手くなりたいなって思う

今日SPRiNGの撮影してくださった
カメラマンの熊谷さんは
ポラ見るみたいにデジで1回だけ撮って確認したら
全部フィルムで撮って下さったんです

どんな感じになるか
出来上がるまでわからない

OK写真があるかないかは
カメラマンさんにしかわからない

昔はフィルムだったのに
今はデジタル化していて
そんな時代が懐かしいなと思いつつ

今フィルムが流行っていたり
少し昔に戻ってる感じもして
心地よいのです

デジカメももちろん大好きなんだけど

お母さんからもらった
小さい頃私や妹を撮ってくれてた
フィルムカメラも
大事にしなきゃなって思う

今日この頃なのでした