占 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日は占いTVの
公開生放送でした!

{F4FD4DDA-3808-4EF5-9924-8D9865552DDA}

お話をいただいた時から
ワクワクしてました!

はい、わたくし、占い大好きなのでーーーすо(ж>▽<)y ☆

ははは

って言っても
何が聞きたい?
と言われるといつも
あれ?
なんだっけ!
って思っちゃうので
好奇心だけで行っちゃうことが多いのですが

占いと自分が生きて来た人生が
当てはまる瞬間が
本当にワクワクして
ジェットコースターに乗ってるみたいな感覚で
大好きなんです♡



しかもー!!!!!

今日は

ずっとお会いしてみたい!と思っていた
イヴルルド遙華さんに
占っていただけたのです♡

実は、お友達が占ってもらった事があって
お仕事をするときの漢字を変えて
運が良くなった!と聞き
わたしも見てもらいたい!
と思っていたので
本当ーーに嬉しかったです。゚(T^T)゚。

{4702F91B-4E10-406E-ADF4-A72CC5F23318}

なので、スタンバイ中も
ドキドキ
ワクワク

{F4DDFA61-9DF4-49DA-A4CA-3254BC569A04}

説明を聞いているところなのですが
上の空だったかもしれません、、w

{58BD90FD-1672-4C03-9427-00718B4273FE}

マネージャーさんが
そんな高橋をたーくさん撮ってくださってました!

全然気づかなかったw

いつもありがとうございます(´∀`)

そして!
いよいよ本番!
占っていただきましたよーо(ж>▽<)y ☆

{CC29A847-A801-4463-9D72-03BB9E0C0344}

公開で占ってもらうって
なかなかないので
ドキドキでしたが、、、

{61397BCE-3E74-42D4-93F4-F143C53E3AD7}

フォーチュンサイクルを見ていただくと

{2F45CE84-B4C5-42E6-AA5A-0F990B4415D7}

良い事がたくさんで
むしろ良い事しか言われなかったんじゃないの?
ってくらい良い事を言ってもらえて
終始、テンション上がりっぱなしでしたw

フォーチュンサイクルでいうと
わたしの数字は2で、ダイヤモンドなのだそうです。

ラッキーカラーは白で
クリアもいいし
もちろんダイヤモンドもいい!

という事だったのですが
なんと!
全部入ってたのです!

すごくない!!?

しかも、今日のコーデも自分で組んだのです(ノ´▽`)ノ

ふははは


と、今日イヴルルドさんに
言っていただいたことを
一生懸命思い出しているのでした。w




イヴルルドさんのお会いしたときの印象も
とってもハッピーなオーラがいっぱい出てて
更に元気までいただける方だなぁ!
と思いました♡




{64B4EAA5-40CB-4A12-86E3-211DD4D43695}

お会いできて
本当によかった!!!

またいつかお会いできますよーーーに♡

しかもね、今のファッションのお仕事出来ていることも合っているって言われたの!

プロデューサー向き
だとも言われたので

アイドルのプロデュースでも
やってみようかしら?

なーんて

絶対厳しいから
みんな辞めちゃうねw

とにかく!
これからの人生も楽しみになりました(*^.^*)♡

皆さんも機会があったら
絶対見てもらった方がいい!!!!

まずは占いTVを見ましょ♡


公開生放送に来てくださった皆さんも
ありがとうございました!!!