mer!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日はmerの撮影でした!

この時期になるとmerの撮影だから
ドキドキワクワクします!

私服コーデきたー!!!
って♡

コーデ組むのは大変なのですが
大好きなんです♡♡♡

更に!
今回は2企画参加させていただけるということで!
スタイリストさんが組んでくださるコーデも着ましたо(ж>▽<)y ☆

{18F9DD3B-47D6-423C-86C0-E988196DBB66}

大好きなスタイリストの
初音さん♡

いつもわたしのコーデを褒めてくださって
嬉しいのですが
いっぱい言ってくださるので
照れてしまって
どうしたらいいのか分からなくなります(/TДT)/

いつもw

でもうれしー!!!

そして!
今回は3コーデ!

ドドドーンと見せちゃいますが
どうやって組んだのか?
テーマはなんなのか?
は、紙面でのお楽しみに〜

{BAB308B2-6C6E-4BC3-B6E9-A4A3DD3F7813}

{0C00DFB1-8ACB-46CA-8D39-C38E6DE0E190}

{F4E85347-71F2-4308-8BAC-300C7D05619E}

ってことで!

爆笑の一枚で締めたいと思います。

{44063717-5886-40A1-99B1-37EF80904C6E}

マネージャーさんはね
いっつも素敵な写真を撮ってくれるのですよ

ありがたい!