30th anniversary | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


今日は大好きなQ-pot.さんにお誘いいただきまして
Q-pot. cafeに行って参りました♡

しかも!
大好きな苺のアニバーサリーのプレートを
いただきましたо(ж>▽<)y ☆

{7072F2C9-FE26-4CCE-8E6E-ADF101DCD5B8}

so yummy〜♡

{828F98DE-0C92-4081-ABAC-9DB6061B91B9}

このドリンクも
甘いけどオトナな味で
また飲みたい!
と思わせてくれる
そんなドリンクでした(ノ´▽`)ノ

今回は女子会しましょ♡
という事だったので
ドレスコードはいちご!

わたしのだーーいすきな苺でした♡

{07EC62D9-B269-4781-B12B-BA0300C6C6A7}

いつもお世話になっております
Q-pot.のおぎさんだょ〜

{2CB65187-F354-48F7-B8D0-B4FD712F2985}

ばっしーとも仲良し♡

おぎさんが持っているのは本物の苺です!

{3A9D2B96-5866-45A1-A526-3456B21C3642}

アクセサリーか本物かわかんないね♡
ってくらいQ-pot.のクオリティは
凄いのです。

そんなQ-pot.は5月15日で15周年を迎えられたそうです!

す、すごい。。

{944C5BF1-A918-418D-A865-4085D65C219E}

15年も愛され続けることは
たやすいことではないでしょ?

そうなんです。

常に新しいビックリするものを
創り出す若松さんは
本当に素晴らしいです!!!

わたしがQ-pot.に出会ったのは
約13年くらい前だったと思うのですが
その時に出会ったソフトクリームの指輪が
本物みたいに美味しそうで
そして、可愛くて
衝撃を受けた事は今でも忘れられません(≧▽≦)

{904FBF78-BD58-41C4-A45C-E0627AC7EE5A}

そんなQ-pot.さんのこれからの作品も
楽しみにしています!!!

PS.Q-pot. cafeには
ネズミのお部屋があるのですが
ネズミのお部屋までもが
いちごになっていました!

{C08D0D3D-5C39-44F3-910E-A1B4BE7962B1}

衝撃を の可愛さ!!!

{8AD7EBE7-B198-4C45-9D03-5AF62584F014}

クッションまで、、
つくづく凄いなぁと感じました。はい。

皆さんも是非行ってみてくださいねー!!!

{FC214E59-7947-4A8F-AFBB-9ECD9D6EED0B}

一生懸命撮っていたところを
おぎさんが撮ってくれていました笑

ははは


そしてー!
cafeの外観はこうなっていましたー!!!!!

{DAA19ADE-33CB-48C1-A510-FC012EE91337}

大好きないちごや!

{4AD0E1A2-6FFD-46D2-A520-289CE46EFE6D}

幸せや〜

{2B253802-54ED-4A09-B8AA-7DDAB17F614E}

{5B3D95E5-087B-4F20-A8F7-F9AA0CA1EA70}

というわけで!

Q-pot. 15周年!

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

これからもどうぞ
よろしくお願いします♡


最後に、、今日のたかはし。

{CA98CB4D-D608-4459-AA6C-4AA4FA24EC0D}

cardigan / Q-pot.
brooch / Q-pot.
jk / Another Edition



でした♡