みどりとふれあうフェスティバル | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




まことさんと一緒に
参加させていただいた
みどりとふれあうフェスティバル
トークショーが無事に終わりました!!!

{A1E5B573-6A7F-4F23-818A-C24AF8B34E44}

来てくださったみなさん!
ありがとうございました(≧▽≦)♡

2016年ウッドデザイン賞の時にも
まことさんと参加させていただいたり

{FDF3167F-64F0-4B9F-A9BD-51CE51286CFF}

まことさんと一緒
というペアが多いので
学ぶことがたくさんです!!!

まことさんの知識は
本当にすごいです!!!

{EF3F5FC2-7358-4E8E-882A-E436FF2DC070}

説明してくださることも
まことさんはもう知っていて
わたしはチンプンカンプンでしたが
とにかく!
木を切っちゃいけないんだ!
という概念はなくなり
逆に、木を使ってあげなくてはいけないのだなと
改めて実感しました!

そんな中、フードメニューも
充実していまして、わたしは猪鹿バーガーをいただきましたо(ж>▽<)y ☆

{B03394E7-7623-495D-BEFB-2767AB35E930}

{954D519F-866E-41B5-957B-74BBCCEA3DF5}

食べさしですいません、、、

肉肉しくって
とっても美味しかったです♡♡♡

それからー!
木に触れる体験も
色々させていただきましたー!!!

{06C30ED4-DDBA-41B5-BB31-8563158B4359}

{48963136-4A4C-4204-B080-F59C89F99BA4}

{9288532A-FE7C-478E-955A-614B243D557B}

アクティブな運動や
ストレッチで癒されたり
マッサージのアロマでも癒されたり
緑に囲まれて
とってもリフレッシュ出来ました!!!

{DE40C976-5E5E-41F2-B3D5-B71CF614AF1A}

{FFCB17EB-F9A6-475E-A246-790F80F00F01}

{1EED3F1F-AA86-4072-A736-9B14694263D5}

こんな体験が東京でも出来るなんて!!!!!

是非みなさんも
木に触れて
リフレッシュしてみてください!

わたしも是非計画をたてて
行こうと思っています(≧▽≦)

{CE20E9FE-E1BA-49C3-85B2-EEAB4C7130EE}

足をお運びくださったみなさんも
ありがとうございました!!!!!