「鈴木啓太 35thバースデーイベント ~ ごますりコネクション ~」 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






{A59B4665-F301-452D-884E-74288FB6C182}

上々軍団 の鈴木啓太さんの生誕祭!

「鈴木啓太 35thバースデーイベント ~ ごますりコネクション ~」に!

サプライズゲストとして
出演させていただきましたо(ж>▽<)y ☆

このメンバーで
盛り上げてきました〜(^^)

ジュースジュースのかりんちゃんと金澤さん!
そして!
けーたさんの相方である
さわやか五郎さん!!!



わたしの出番は
五郎さんが出た後に
サプライズ!と言うことで

{20F80B2F-FE14-4080-90E9-5E9B88A48455}

心臓ばくばくでした。。

やはりサプライズは
向いてない(;^ω^A

袖で待機してる時なんか
本当に緊張し過ぎて
バースデーソング歌えないんじゃない?ってくらいでしたが、なんとか!大丈夫でした。。

ちゃんと五郎さんのきっかけに気づけてよかったです(>_<)

まぁ、緊張はしましたが、サプライズは大成功〜(^^)!
でした!!!

{F8543B19-8307-492C-B9D2-6976DCAFC304}

けーたさんはいつも
メンバーそれぞれのイベントの
司会などもして下さってて
わたしもその中のメンバーのひとりなので
今回、そんなけーたさんの生誕祭!
と言うことで
ゲストとして出演させていただけて
とっても嬉しかったです!!!

{76011B3D-76B2-464D-BAC7-2752565B27C1}

けーたさんが
35歳かぁ〜

これからのけーたさんも
楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ