アンジュルム | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



昨日は、ANGERMEのライブを見に
中野サンプラザに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


{73718D19-CB1C-4785-A347-7E5243A13DDE}


みんな、ほーーんとにキラキラしてたо(ж>▽<)y ☆

みんな歌がもっと上手になってて
魅せ方も最高で
それがね、誰かだけとかじゃなく
みんななの!!!!!

はぁ〜
楽しかった!!!!!

これからもハロプロを
引っ張ってってくださいね(ノ´▽`)ノ
{1ED7E1E4-3DDA-4A77-94C1-8C5998666EC1}

とにかく、だーわーがオトナになってて
リーダーとしての覚悟も伝わってきて
でもそれすらも楽しんでて
見ていて本当にハッピーになりました(´∀`)

見れてよかったぁ♡

実は、だーわーから
口説かれまして。。

連絡も届いていたのですが
直々に手紙までいただいたので
これはいかなくては!
と思い、マネージャーさんにマネージャーさんに
スケジュールお願いしたのです≧(´▽`)≦

だーわー
ありがとね!!!

見れてよかったし
大好きだったアンジュが
もっともっと好きになりましたо(ж>▽<)y ☆

ひとりひとりの感想書きたいけど
長くなっちゃうので
今度会った時にでも伝えようと思います♡