Coordinate by WEAR | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

takahashiai

昨日のトークショーイベント
1部の衣装です!

ならファミリーにWEGOの店舗が入っている!ということで、コラボさせていただいている
パンツをセレクトしました✌︎❤️

ただ、、全国展開ではないので
ならファミリーにおいてあるわけではなかったのですが、、
でも!
改めて!
赤いパンツ作ってよかったな〜
と思いました♡♡♡

こんな真っ赤なパンツ
なかなかないでしょ??笑

自画自賛ですが
WEGOだもの
可愛いに決まってる!

着用タグ: