サプライズで♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







打ち合わせの後は
ある企業さんの
表彰式&懇親会に
サプライズゲストとして
出演させていただきました♡


同じくゲストの
ヴェートーベンさんのおふたりと!

{CC774610-67B6-44E7-B9AB-D0943C041DAD}

ファッションショーのステージの
ゲストとしての出演だったのですが
押し押しの為
巻き巻きだったので
ステージはあっ!という間でしたが…
とーーーっても楽しいステージでしたо(ж>▽<)y ☆

何よりも、社員の皆さんが
素人さんとは思えないくらいのパフォーマンスで
ファッションショーというより
芸を披露してくださっているという感じで
とにかくずーーっと笑ってました♡

ヴェートーベンさんのおふたりも
更に面白くしてくださって
本当に最高の時間でした!!!

しかも、会場の盛り上がりも
本当にすごくて!!!

あったかーくて
ハッピーな空間でした!!!

こんな素敵なイベント、いいですね(≧▽≦)

わたしの会社も
ぜひやっていただきたい!!!

うちの会社でファッションショーやったら
どうなるんだろう。。

もちろん!
タレントではなく
社員さんで!!!

たのしそーーーーо(ж>▽<)y ☆

その時は
わたしは審査員やらせてもらうんだ〜♡

わくわく

そんな素敵なMCをやってくださった
ヴェートーベンさんが
お気付きかな?

{D6A6A3E5-6D5B-44E0-9774-FFBDF0CF749F}

なんと
高橋ピースしてくださってます♡

お優しい。。

そんなこんなで
あっという間でしたが
楽しい時間でした!!!




そんな今日の衣装はですね

じゃじゃーーーん

{8B7529C1-DFC8-410F-ABFC-4A2F01AF9A24}

出た時から
ずっとずっと気になっていた
H&Mのドレス!!!

どうしても着たかったのですが
タイミングないかな。。

と思っていたら!!!
マネージャーさんから
少しドレスアップして欲しい!
とのオーダーがありまして
ここだ!と思い
コーデ組みました✌︎

{8BC14B0D-99DC-4E51-A792-186F42FCB9A0}

ドレッシー過ぎるのを少し抑えるために
ライダースを。

わたしの身長だと長過ぎるので
ジルサンダーのサンダルを合わせました♡

うん、やっぱりこのドレス
キレイだなо(ж>▽<)y ☆

またどこかで絶対着たい!!!

そんな素敵なドレスに出会えて
幸せです♡

そして、ばっしーカメラが
本当に素敵。

{22FF0BBE-76A4-4FFE-A0B0-F5EB5F1242F8}

いつも素敵に撮ってくれて
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ