sweet | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




sweetの撮影で
ウェディングドレスを着させていただきました♡

{6B3C5CC9-1EF2-474C-A480-1CDC3329C152}

{D4095D60-8EFF-4473-A4CC-67328189DD5A}

ウェディングドレスって
いつ着ても
テンションあがりますね♡♡♡

スタジオアリスHALULUさんのタイアップ撮影!
ということで、スタジオアリスさんで撮影させていただきました!!!

sweetの紙面ではわたし一人なのですが…

なんと!!!
あべさんとも撮影しました!!!

{B641E765-AB90-4EE9-A4B0-771268AF0120}

{C207A9F8-9132-49DE-BD26-ED9DBB3F60F9}

{E70E0AC4-B911-48BD-ABCE-CC3E395797AE}

また詳しくは載せますが
とにかく。。
とってもとっても幸せな撮影でした(>_<)♡

{7E330919-7D5A-4111-A5E2-0DA0037453AE}

{8E17B231-956F-4E8D-85E4-DDD42C0CB693}

結婚式をもう一度
みたいなドキドキ感の中、撮影しました!!!

スタジオアリスは赤ちゃんや子供のイメージですが
スタジオアリスHALULUさんは
こうしたオトナの撮影も出来るのですо(ж>▽<)y ☆

皆さんもとってもあたたかくて
面白くて
自然な笑顔を引き出してくださって、、
いつか子供が生まれたら
今度はスタジオアリスさんにお世話になる!と決めてきました♡♡♡

最後に皆さんと集合写真!

{477915C8-063D-4B28-988A-3F792F5A4DA1}

{937C92CD-DB1C-4D55-B84E-4FD652034820}

本当に楽しくて
アットホームな撮影でしたー!!!

今日メイクしてくださった
大好きな大好きなともむーと♡

だいーぶお腹がおっきくなってきました(ノ´▽`)ノ

{8AF05AA8-8D4A-47AF-9313-6476EC3DA1C5}

もうすぐママだよー!!!
楽しみだ!!!

結婚式も結婚パーティーでも
お世話になりまして。。
いつも温かく見守ってくれるともむー

{8047C64B-73A7-4E40-9667-573FB1AA2610}

本当に本当に大好きです♡♡♡

年下なんだけど。。
お姉さんみたいな落ち着きがあって
いつもわたしの相談に乗ってくれて…
本当に感謝してます♡

ありがとう

はぁ〜
とにかく幸せな一日でした!!!

ともむーも遅くまでありがとうございました(>_<)