集合写真 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




今日の撮影で
お世話になりました
スタッフさんたちと♡

{BFD28396-A079-4658-9132-7CDF770AD7D5}

{F8512A72-FCFD-47E0-9C49-0012F700AA47}

Ane Moneのタイアップの撮影だったのですが
なんと!
Sienaとも関係があるということで、、
Sienaの指輪をプレゼントしていただいちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)

Sienaさんとの出会いは
なかなか理想の結婚指輪に出会えず
途方にくれていたところ
ここは行ってみよう
とSienaさんのショップに入って
理想の指輪に出会えたことがキッカケでした。

まさかこうしてお仕事でもご一緒させていただけるとは思ってもみなかったので、本当に幸せです(>_<)

サイズもキッチリと知ってくださっていたので
ピッタリでしたー!!!!!

ピッタリですー!
と言ったら
把握しております♡
とまで言ってくださいました(>_<)

幸せですね(>_<)

お客様で
私と同じ指輪を選んでくださった方もいらした
というお話も伺い、さらに嬉しかったです!!!

もちろん、結婚指輪に重ね付け。

{B1CFAC9F-B7AF-4FBC-B192-04B53CCE6E72}

か、かわええ。。♡

帰って早速
あべさんに自慢しました!!!

大切にしよう。