Blue Note TOKYO ♡ DAY3 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{AAEEE6FB-B2DF-4166-9738-AFD1EDB1AE41}

憧れのブルーノートのステージ。

今日でラストステージでした。

はぁ、本当にあっという間で
自分にとってまたとないチャンスということで
今まで以上に気合が入ってましたが
それ以上に緊張しすぎて
ガチガチでした。

でも!
2日、3日とだんだん良くなっていったね!
と言っていただけて
本当に本当に嬉しかったです(>_<)

いや、本当は最初っから出来ないと
いけないのですが。。

本当に素晴らしいBIGBANDの演奏で
こんな素晴らしいステージに立たせていただけて
とても貴重な
とてもいい経験をさせていただきました。 

この先あるかわからない
チャンスをいただき、本当に感謝しています(>_<)

足をお運びくださったみなさんも
本当にありがとうございました!


といっても!
まだブルーノート名古屋の公演も残っていますので
気を抜かず頑張ります!!!

はぁ、、夢みたいだったな。。。

では!
これからコーデ組み頑張ります(ノ´▽`)ノ

今日の写真はまた載せますね♡