アイムニュートスキャマンダー! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




昨日に引き続き
ファンタスティックビーストのお仕事!

こんなに大好きなことを
お仕事にさせていただけるなんて!
幸せです(>_<)

ただ、、
今回はあまり経験がない
MCという大役をやらせていただくということで
プレッシャーしかなかったのですが
はじまると本当にあっという間でした。゚(T^T)゚。

ご一緒させていただいた
ハリー杉山さんがすごく助けてくださり
イベントはかなり盛り上がりました!

なにより!
来てくださったファンの皆様の熱いこと!

{39513DFA-7984-4F45-82D3-6A53B3389568}

みなさんのハリーポッター
そしてファンタビへの愛が伝わって来ました!

日付も変わって本日、23日!
いよいよ公開でございますо(ж>▽<)y ☆

キャストの皆さん、監督、プロデューサーさんが
映画への熱い想いも語ってくださって、、

2度もみていますが
もう一度見たい!
そう思いました♡♡♡

それにしても、、エディをはじめ、キャストの方々が素晴らしい方だなぁ、、と改めて。

シリーズはまだまだ続きますので
また楽しみが増えました!

ワクワク。。♡

今日のイベントのために
ファンタビのマフラーも持って来たんだぁ〜

{4E046E4D-8113-4B3B-937E-89528483C869}

可愛い可愛いボウトラックルとともに
記念撮影!

気持ちはニュート!

{012A4AE5-4CE1-45E2-B27E-BF4FFC33406E}

全然似ていませんが

{F8BD2165-9468-4C29-A79E-4D681A5B29EE}

気持ちはこもっております。w

最後にハリーさんと!

{29830703-8122-4380-839F-2E6FF6C4F59A}

エクスペクトパトローナム!

ふふ♡

皆様!お楽しみにー!!!!!