なんでか最近ハマってます。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




きのーのすし飯が余ったので
チャーハンに。

{0334973C-E588-422A-967B-1103AEF2367C}

卵と梅とシソの葉と納豆と
最後に大分県の海苔乗せました。

と!
昨日の残り物。

{8440C46B-2A1B-4047-ADD3-D094F1BE9C92}

シチューは、あべさんがグルテンをひかえているので
ルーは使わず、米粉を使いました。
これは常陸太田市の道の駅で買ったやつ♡
ルーなしでも美味しくできましたо(ж>▽<)y ☆
次の日だと少し固めになっていたので
牛乳をちょい足し。
なめらかになりました!

そしてこちら

{A6E31704-AB53-4071-A7D5-4D917D1F4925}

柿のサラダ、案外美味しかったので
また作ろうと思います。

やはり季節ものは美味しいですね!

ドレッシングは
林檎すって、オリーブオイル入れて、塩胡椒少々、レモン汁少し入れました。

ドレッシングも作った方が
添加物入ってないしいいね!

で!
大根が余ってたから
大根サラダを新たに追加しました

{61CB2868-8DF9-4F00-BE8D-9200B8CC0375}

これまた余ったウインナー入れたょ

と、塩昆布と明太マヨ。

なんか最近料理の事考えてる!
こんな日が来るとは。。
不思議だ!



そしてー!!!
大好きな先輩!
後藤真希さんが妊娠を発表されましたね!
なんてめでたい!
後藤さん、本当に本当におめでとうございますо(ж>▽<)y ☆