HAPPY WEDDING | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




SEDAの撮影で
いっつもお世話になっていた
大好きなスタイリストの浅井さんの
結婚のお祝いをしました!

{34EE5136-8AE5-4CCB-BA40-9901C6BAEEA4}

{904EA842-0AD1-4F8D-A190-90AE3BB62312}

{7A3A5106-BBD3-4F6D-8CE2-597AE28C2BF3}

久しぶりにお会いした
浅井さんは
相変わらず可愛らしくて
いやむしろ結婚してますます可愛さに磨きがかかった気がします(*^.^*)

結婚の時の写真もたーくさん見せていただきましたが
とっても素敵な写真ばかりでもう一回結婚したい!
って思いました♡♡♡

それくらい素敵な写真でした!

そんなみんな大好きな浅井さんを
お祝いしたいということで
みんなが集まり
私とばっしーがサプライズで登場!
といったサプライズだったのです(ノ´▽`)ノ

{AFC72B71-F12D-47F9-8AD7-2C7430AD6BAC}

見事に大成功〜!
びっくりしてくださってよかった♡

そして、相変わらずいいチームだな〜と、改めて。

{35060957-38D3-4B9E-86E8-114E72D70CEB}

みんなみんな大好き!!!

浅井さん、末永くお幸せにо(ж>▽<)y ☆

よし!
次は忘年会だー!!!