やっと! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




昨日は都内に戻ってかわい子ちゃん達とごはん。

{3A3817D3-48C0-4DBD-82D0-131493857009}

るうまな

かわゆす

オシャレで可愛い2人を新宿で見かけて
あまりにも可愛い可愛い言うから
あべさんに背中を押されて
ナンパしたふたり!

その2人が有名なモデルさんだってことに
あとで気付き、、本当に申し訳なかったですが(>_<)

もう2.3年も前のことなんだけど
こうしていまでも仲良くしてもらえて
嬉しい♡♡♡

その時2人と一緒にいた
デザイナーの大小さんともそこでお会いして
展示会にお声掛けしてもらって
贅沢にカーテンまで作ってもらえて、、

その3人と、あべさんとやーーーっとごはんが実現致しました(>_<)

るうこちゃんの本でも来た
アジアンパームでディナー。

{5C76F941-BFD4-497B-A0D0-B74BA1BCC3CF}

カレーしか撮ってないけど
他にもいっぱい頼んじゃって
みんなお腹がいっぱいいっぱいでしたw

{A13FA37C-22C5-4255-ACEE-339EA2CAAAC1}

ナンモコーンナニオッキイノ!!!!!

photo by manaka chan




そして、最近刺繍にハマっているという
大小さんがバッチを作って来てくれました。

{97C4F8D1-780D-4C12-97D5-E4A976328983}


あ、て!

ウケる!笑
でも、あべさんぽい!!!

次は「べ」も作ってもらう約束をしました!ww


ちなみに、わたしはA!!!

{1870403E-7965-4E98-A22A-A2F7BF2AB0D5}

かわゆい♡

最後にみんなでー!!!

{C1FD181B-75D1-436A-968B-C9343055EAEF}

楽しい時間でした♡♡♡

るうこちゃん、幹事ありがとね!!!