SPRiNG | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{FA02B638-41A9-4581-8938-F466615D8D2F}


皆様にお知らせです!

今月号のSPRiNG11月号に
高橋愛出させていただいております!

事件です。

これは。

昔から見ていたSPRiNGにまさか出させていただける日が来るとは。。

私の中でSPRiNGはオトナなイメージでオシャレで
こんなオトナにこんな着こなしが出来たらカッコいいなと思いながら見ていました。

なので、今回出させていただけることになった時
今まで紙面で着たことのない服やブランドを着させていただけて、本当に新鮮でしたし、とても勉強になりした。

{FE1FA2CD-5437-4C16-8A3B-5F72728FBD2E}

しかも今回、30歳ということで
スペシャルな感じにしてくださって(>_<)

だって!
BOOK IN BOOKですよ!!?
なんて贅沢な。。

本当に本当に幸せでした!

表情やポージングなど、、
本当に探り探りでしたが
素敵に撮ってくださって、、もう、これは宝物です!

 
そんな私の勇姿を!
ぜひみてください!!!!!

ははは♡