haco! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






今年も参加させていただいています、ラブアンドピースプロジェクト!

{61B6FA7A-060C-4C0E-9A46-EDAACF33F7E1}

みなさんがWEARなどのSNSにあげてくださっているのを見て、かなりテンション上がってます!

本当にありがとう(>_<)



では!
メイキング写真、載せていきますね♡


{55CF0485-FBCC-4F77-B80C-0E74CAA492F7}

うふふ

このワンピ、人気みたい!
やった〜

{C9AD2ADF-16A2-4DE5-A7C6-29CB44254781}

{D715AB45-F6CA-49B5-831A-AF75E309DA23}

このニットトップスも評判いいのですが
めちゃめちゃカタチがいいんだ〜♡
こだわりました♡
今の時期にちょーどいいね!

3色ありますが、中でもベージュが今の気分!!!



撮影はこんなに愉快でしたо(ж>▽<)y ☆

{DE280AB5-6EA5-49FB-80BD-1335447EC0C8}

まみさんと小林さん笑、盛り上げてくださって
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

このプリーツワンピも人気っす!!!


そしてー!

{95CEB84E-D975-4ABD-9F72-94D3EC882CD6}

このスエットもポケットの生地から
位置からカタチからめっちゃこだわりました。

寒くなっても上着羽織れるし
なんでも合うシンプルな感じに仕上がりました!

{B7B39D2E-0AEC-481F-A8E3-557D41C316CC}

{8E5DF245-C4C8-43E4-8555-12086127230E}

撮影は7月だったから
扇子で扇いでもらいながらの撮影だったのでしたw


ラブアンドピースプロジェクト
今年もこうして携わる事が出来て、本当に幸せです!

何よりも、みなさんが協力してくださって
どんどん拡散していって
1人1人のチカラが合わさって
本当に大きなチカラとなっています!
本当に本当にありがとう(>_<)

そして、今年はスザンヌさんともご一緒出来て
更に大きなチカラとなっています!

ラブアンドピースプロジェクト!引き続き、よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆