ReStyle 20th!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





いつもお世話になっております
ISETANのReStyleが20周年!ということで
みんなで駆けつけました♡♡♡

{09798F61-1010-49E4-91BA-30796B5F323E}

スタイリストちばさんの息子の
セナボーイも来てたょ♡

はぁ、癒された。


今回のドレスコードは
「90年代スタイル」ということだったので
何を着ていくのか本気で悩んだのですが

{67859DD2-1F8B-4904-925C-B40A05CB98AA}

ネルシャツ!
古着!
デニム!
キャップにハイテクスニーカー!

とにかく、ダウンタウンの浜田さんぽく!

と、丸山さんにヒントをいただきまして
浜田さんを意識したスタイルにしました(*^.^*)

ははは

丸山さん、わかりやすいヒントをありがとう〜♡


トップスは、HALCALIのふたりとお揃いの
Perfume×TANG TANG×ISETANコラボのTシャツを着たょ✌︎♡

{63E4B5B7-50E3-4FBE-9577-0C51D54D9ACE}

これ可愛くってお気に入り♡

セナボーイにも癒されたし!
みんなでワイワイ出来て
楽しかったо(ж>▽<)y ☆

{3DD215D3-BAE0-4031-94BD-2E34F33EE300}

20周年て、、本当に素晴らしいですよね!
わたしは16周年目だから
20周年までには4年あるけど、、
実はあべさんが今年20周年なんですよ!
てことはReStyleと同期やーん!

あべさんは何かお祝いしないのかしら。。

ま、いっかー!


てことで

きのーのたかはし!

{FAD13232-D1E1-4A78-B752-3C11AA0AEE9D}

{F9B16C4A-C65C-4CB6-8BF5-D3D8490EDF7F}



top / Perfume × TANG TANG × ISETAN

skirt / B:ming × Dickies

cap / BEAMS BOY × NEW ERA

belt / american apparel



気が付いたら
コラボのばっかりだったw