DISCO | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






周りの人がみーんな行ってて
ずっとずっと気になっていた
DISCOに行ってきました!

{309B7C76-2472-486D-B3A5-C086D6138093}

{782AD20B-76FD-430E-9F3B-998D2A8B3D12}

やはり可愛い。。

スタイルブック用に、、
ある場所に似合うように
リクエストしました♡

実は三苫愛さんの紹介なんだ〜♡
pluieの展示会の時になぎささんにバッタリお会いできて、いつかお願いします!
と言った願いが叶いました♡

足もやってもらったよー!

{40C2CB3B-B422-486A-ABFC-EC81B959411D}

なぎささんのセンスがすごく大好きで
実はウルフカットにしたのも
なぎささんが可愛すぎて
真似っこしたくらい
大好きなのです。

そして、OCでもずっと見ていた
MEIDENのアクセサリーも購入。

{5312E834-D790-4A2F-8B70-1C5D3F07C7DA}

スタイルブックや
ライブにも使うつもり!

楽しみだな〜

ワクワクドキドキをたくさん!
ありがとうございました(>_<)

産休に入られると伺ったので
ギリギリでしたが間に合いました♡

{C448CDED-AECC-45F7-9B91-84978CCBAF21}

なぎささん、元気な赤ちゃん産んでくださいね!

ありがとうございました!!!!!