グリフィンドール! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




昨日の写真♡

わたしは、グリフィンドールのマントを
着させていただきました!

{69D6399C-4B4C-420A-B61A-80EB4D42CC87}

{050F2C67-318D-458D-A133-C30BC76D8AC1}

ファンタスティックビーストだから
ハッフルパフにすべきだったかもしれませんが
グリフィンドールがどうしても着たくて。。♡

最近見返したばかりだったので
わたしもなりきってみました♡

{FC7DC207-9F31-4BEC-BF6B-9E6EA7FC0C0E}

この写真は、わたしの記憶を出しているところです。笑

{192C80BF-E09E-4BEE-8D6A-89BF72AFF3BD}

わたしがハリポタの世界に行ったら
グリフィンドールになれるのだろうか。。

{09D44591-5844-43C3-BCD2-EA84B0BA36DE}

スリザリンだけはやだ!
(スリザリン好きな方には申し訳ありませんが。。)


この日の衣装もかなり可愛かったので
マントなしでも!

{2A8130B8-8BF5-4E13-8E62-7C2E903F800F}

これまた記憶を出しているところですw

やっぱり杖を持つなら
マントがないとしっくりきませんね!!!

{2C5293AF-3086-45E9-AD84-BD2939F73A75}

格好から入るって
大事なのだなと。
杖を持つなら
マントも必須です!


hahaha..


最後にともむーとの2shot!!!

{1355E86F-BD87-465B-BF05-B77FAAF53FC6}

相変わらず可愛らしいお方です♡♡♡

ともむーのメイクはもちろん!
人柄も空気も何もかも大好き!!!

いつもありがとねーーー!