O.G. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{50710A99-3373-4697-B370-A5631C81C51A}

ミュージカル O.G.
無事に終わりました!

はぁー
緊張した!!!!!!

リハーサル中もずっとずっと緊張してて
なので、本番もやっぱり緊張しました。

なりより1人でトークして
歌うというのがあまり得意ではないタイプなので
本当にテンパったままスタートして終わるという。。

でも、最高に楽しかったです!!!

ちょっとした?
ハプニング?
もありましたが!

お客様が本当にあたたかくて。。
ありがたや(>_<)

そして、圧巻のお二人!
演技も歌もダンスも魅せ方も素晴らしい!!!

最高でした!

大好きで最高なお二人に
ゲストとして
名前をあげてくださって
本当に嬉しかったです(>_<)

またご一緒出来るように頑張ります!!!



そして!
客席に挨拶に行こうとしたら
まさかのさゆりんと部長が!!!

{91EDDF87-7CC9-4882-ABED-B5646F84EAEA}

{877E0DB0-2BB5-4FA6-BDB4-6468FAB652E8}

あきちゃんは海外で来れなかったんだけど
来ようとしてくれてた
その気持ちが嬉しい!!!
本当に最高な仲間です(>_<)

これまた感謝!

{E982A44A-371F-42C9-A959-262BB7EF918A}

わたしはアボガドのアイスをいただきました♡

たべっこ動物とともに(^_-)☆
(部長が乗せて食べてねって入れてくれてましたw)

美味しかった〜♡


他にも、赤毛のアンでお世話になった方や、ダンスオブヴァンパイアでお世話になった方、大好きな元宝塚の麻乃佳世さんも観に来てくださっていて、、
後から知ってよかった。。
と、つくづく思いましたが
余計に緊張しました!w

でも、ファンの方の顔見てなんだかホッとしました♡
ありがとう!!!

次は田中れいなちゃんとのライブだ!

引き続き、頑張ります!!!