オニツカタイガー×アンドレアポンピリオ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





{1A09398F-7149-4AFC-BA7B-A1C304FD565F}

いつもお世話になっている
オニツカタイガー×アンドレアポンピリオ
の展示会へ。

大好きなお二人と♡

Photo #ばっしーカメラ


オニツカタイガーさんとは、3年前の撮影の時以来
ずーーっとずっとお世話になっております。

今日は、展示会最終日!ということで
仕事の合間に行ってきました!

{D56B79E3-C04D-44D0-92E5-A6CAB935FFA2}

間に合ってよかった!!!

秋冬、めちゃくちゃかっこいいっす。
早く寒くならないかな~


そして

な、な、なんとー!
まきこさんがイセタンミラーとのコラボポーチをGETしてくださってたんです!!!
{82AF2A6C-67F8-4082-A2E4-AE1A6D0E8BBB}

大きいポーチは買えなかったよー!!!
と、ありがたいお言葉をいただきました。゚(T^T)゚。

{364138FE-E3C0-4213-B21E-F7F5A1309797}

私の周りには愛に溢れた方がいっぱい!
本当に感謝感謝です(>_<)

しかも、ポーチにステッカーまで貼ってくれていました!!!

{99E6218B-A086-4DC9-A2C2-72E4C20E3D54}

でも、こうやって貼ってくださってる方、はじめて見た!!!

もう一枚あるんだけど
大切にしてるのーーと言いつつ
ばっしーのポーチに貼るまきこさん。

{212BA0C4-D430-4D63-96E4-DC20B1ECBF94}

うん、やはり私と同じ香りがプンプンします。

前々から思ってたんですけど、思ったら即行動!というのが本当に似てて、まきこさんと話していると、まるで自分を見ているようですw

{168B01A0-4206-4635-860A-723993AEC187}

こうして、ばっしーのポーチにも
ステッカーが貼られました♡

めでたしめでたし。