casselini コラボ企画第2弾! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





ななななんと!

キャセリーニとのコラボレーション第2弾!
情報解禁になりました♡

まさか第2弾もやらせていただけるなんて。。
幸せです(>_<)

今回は巾着トートと

{F4A63660-0073-4CFD-9F02-BC284D99D15C}

使いやすいよう、カーキをベースに
大好きなピンクを差し色に。
でも持っていただきやすいよう、大人っぽいピンクをチョイスしました!!!

そして、今回はリバーシブル!

{15B4037D-31A9-4D9E-BD50-2309B6E9ED79}

トートの中と同じ柄でとても可愛いくて気に入っているので、裏返しても使っていただくのはどうだろう?という話になり、実現しました!



しかも今回は更にもう1アイテム!
ネコウォレットです♡

{BA4B158B-FDAD-4196-A1BD-B74710161274}

きゃわわ。。♡

{7C2B7602-F025-4EF2-935E-CFBEC4AB7005}

このウォレットは
こーんなにコンパクトでして
最近、ミニバックが流行っているので
セカンドウォレットとして使っていただけるといいなと思い、このサイズをセレクトしました!

もちろんメインでも使っていただきたいです♡

カラーとか
ビジューとか
目の形とか
いろいろこだわって作りました!

どうか気に入っていただけますように(>_<)♡