トットてれび | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





{010DC076-81CF-4574-B58E-463ED1D79A15}

{D734D614-095A-4FA3-A9AE-3BDBB62805C2}


NHK土曜ドラマ
「トットてれび」
に、スリーバブルス役で出演させていただきます。

大好きな女優さん
満島ひかりさんとご一緒させていただいたのですが

プライベートで一度だけお会いしたことがありまして
なんとその事を覚えててくださったんです(>_<)

嬉しかった。。

満島さんの演技が凄すぎて
いつかあんな風に演じられるようになりたいなと思っていたので、今回のお話を頂いた時にすごく嬉しかったんです

お別れする時に
またお会い出来るように頑張ります!

と言ってきました♡

なので、頑張ります!!!!!


上の写真は、大好きななっちゃん先生と♡
なっちゃんはモーニング時代に大変お世話になったダンスの先生で、朝ドラのあまちゃんの振り付けもしてたんだょ~♡

久しぶりになっちゃんの振り付けで
かなりテンション上がりました。

やっぱり先生大好き♡♡♡

愛に溢れてて本当に最高人ですо(ж>▽<)y ☆







テレビNHK総合 「トットてれび」
(スリーバブルス役:高橋愛・田中れいな・久住小春)
第2回: 5/7(土)20:15~20:43
第3回: 5/14(土)20:15~20:43

少しだけの出演ですので
お見逃しなくー!!!