仲間 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







{C406C04D-FAC9-44BE-9FE6-999B80B08408}

今日は大好きなOGメンバーに会えました。

仲間に会えるとなんだか安心するし
先輩たちに会うと一気に後輩なって
甘えてしまうんですよね

そんな素敵な仲間がいて感謝です!



そして、九州でまた地震があったというニュースを見ました。

大分県は私にとって第2の故郷でもあります

とてもとても心配です(>_<)


1日でも早く皆さんに笑顔が戻りますように(>_<)

何もできない自分がもどかしいです

1日でも早い復興をお祈りしています