移住・交流&地域おこしフェア | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





のんつぁんと一緒に『移住・交流&地域おこしフェア』のトークショーに出演させていただきました。

トークショーでは移住した人のお話をたくさん伺って、とても勉強になりましたし、いつか自分もそんな暮らしがしたいなと夢が膨らみました♡

総務大臣の高市早苗さんと!

{CCD81A8D-64D4-4799-AE0F-913E7A005F0B:01}

{66CED7E9-183C-486A-92E9-1A2D994B6DCA:01}

とても気さくな方でした(>_<)
大臣と写真まで撮っていただけるなんて。。!!!
幸せです♡

トークショーでは、1番前でご覧になってくださっていて、、本当に緊張しました( p_q)

イベントもとっても楽しくて

{68797261-3D86-4307-A876-C16C28FA6F6B:01}

{25CEEB02-E305-4684-86BC-4B833ACEF0CC:01}

トークショーでも話してくださった村上さんの住む
川上村で野菜をゲット♡

{EBB27883-098C-417D-A2E6-31CB0A00C3AC:01}

{8ADEAF5B-1456-4063-9342-6F652979D68F:01}

{11B2C740-7612-428E-BB9D-50CD5DEDA5DA:01}
 

福井のブースにも行きました!

{DA9B9436-8E0A-4351-BCE5-15CC06296530:01}

大分県にも!

{BF724F26-90E9-40D0-A929-5075251E9C0C:01}

大分県はカラアゲ☆USAでとーーってもお世話になったんです♡
第二の故郷!ということでご挨拶もできてよかったです( ´艸`)

野菜もいっぱい買えたし!
楽しかった~♡

足を運んでくださったみなさんも
ありがとうございました!!!