おめでとう! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





鞘師の娘。としてのラストステージ!
見届けてきました♡

{AFDF3345-9771-4546-9516-162F3D505641:01}

{31FF2FCA-F1CA-4434-BD82-55D61F2B8826:01}

{702D39B4-D887-403D-9596-DDE8EC30425A:01}

鞘師、めちゃくちゃカッコ良かった!

セットリストや構成もめっちゃ良くて
鞘師、愛されてるな~と思いながら見ていました♡

{E6344C23-3721-4D37-A80F-B41A01EDE6E1:01}

(愛佳カメラ)

この13人ではラストのパフォーマンス
目に焼き付けました!

本当に。。みんなカッコ良かった!!!

{D92FFD23-AD63-43D9-8D0D-37B5FD4A2987:01}

鞘師の後輩や同期へのメッセージもすごく感動しました。
きっと、後輩、そして同期の心に響いたと思います。
これからのモーニングが本当に楽しみです!!!

ラストはハローのみんなでパフォーマンス

{103B8929-716A-4940-8000-0692D21C9B9E:01}

鞘師、最後までキラッキラに輝いてました!

本当にすごい!
こんなカッコいい卒業式が観れて本当に幸せでした。゚(T^T)゚。


ライブ終わりの鞘師と♡
{035A53FA-DD7D-425A-994C-A5BB27D47226:01}

あんなにカッコ良かった鞘師
ステージ降りたらこんなに可愛いんだょо(ж>▽<)y ☆

まぢですげぇやつですょ、この人。

後輩だけどめちゃくちゃ尊敬してます♡


ラスト見届けれて本当に良かった!

{23E5A6D6-2FE2-440B-9951-A9EE8CC2A9F2:01}

鞘師、よく頑張ったね!

いい子いい子♡


これからは、自分のやりたいことに思いっきりぶつかってってください!

楽しみだなぁ( ´艸`)




そして!
モーニング娘。'16

くどぅーからも新年の挨拶と
これからの気合のメッセージが来ました。

本当に頼もしいって思った!

大丈夫!
今のモーニング娘。が一番かっこいい!

自分達を信じて
仲間を信じて
ファンのみんなを信じて
感謝の気持ちを大切に
どんどん突き進んでってください!

12人になったモーニング娘。
ますます目が離せないですねо(ж>▽<)y ☆