ビタスイ♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





{2DD4A0E1-79A0-42A8-9C63-778F85995196:01}

今日はビタースイートの二人のライブに行ってきました♡♡♡

実は今回、私が衣装をセレクトさせて頂いたんです( p_q)ドキドキだった。。

前回私のディナーショーにビタスイの2人が出てくれた時も衣装を選んだんですけど、今回はオファーをいただき、スタイリストとして!?衣装集めしてきました!!!

フィッティングに立ち合えなくて
本番日に急遽フィッティングさせてもらって
バタバタの中だったのに
素晴らしいライブをやってくれたビタスイのふたり。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとう。゚(T^T)゚。

改めてスタイリストさんて大変だなぁ。。と

でもふたりが可愛く着てくれて
カッコ良く、可愛くライブしてくれてるのが
本当に嬉しくて(:_;)

もっとああしたかった
こうしたかったというのはありましたが
本当にいい経験をさせて頂きました!!!

ラベンダーの魚ちゃんも相変わらずカッコいいし!

バンドメンバーの織原さんもとくたけさんも知ってるから尚更楽しかったです!!!

はぁ、やっぱりライブっていいですね!

なんだかうずうずしました。

カウントダウンライブが楽しみだな!